熱烈厨房
マッスル

神奈川県大和市つきみ野3-31-10
最寄り駅:つきみ野(約450m)
地図を見る

営業時間 11:00〜15:00
       17:00〜22:30

定休日 ??

駐車場 あり

なんかもう名前がさ…。

行くだろこりゃ。


マッチョなアニキタチが
ドイツドイツジャ〜マンでオクレに〜さ〜ん!
…なんて光景はなかったです。

いやいやそりゃないだろ。
つかどれもネタ古過ぎだよ!

んで、唯一それっぽいのはコレぐらい。
(店員さんもマッチョじゃありませんでした)

席はカウンターのみ…かと思いきや
どうも小あがりがあるらしい。
でも見えなかったっす…。
とりあえずカウンター10席あるかないか。

メニューは街のラーメン屋さん的な…
まぁラーメン中心で各種炒め物とかありつつみたいなね。
(説明になってないですか?)

あと定食とかセットメニューとかが結構あります。

単品メニューで気になったのが
マッスルらーめん、ファイブスターらーめん
パワーらーめん、クッタンめんなど。
どんなんでしょうねぇ?

あ〜あと面白いのがチャーハン。ノーマル以外に
スパイシー味、カレー味、四川風味、バーベキュー味から選べるみたいです。
珍しいっすねえ。

と、いろいろ気になるメニューがあったにもかかわらず…


しょうが焼定食(900円)

なぜかしょうが焼定食とかスゲー普通のモン頼んじゃうし…。
いや、なんか無性に喰いたくなっちゃったから仕方ないでしょ。
ちなみに定食の中で一番高い。

セット内容はしょうが焼、小ラーメン、ザーサイ
ライス(おかわり付き!!)←実際こう表記されてる。

おかわり付きってナニ?
1回だけおかわりできるのか
それともおかわり自由なのか…。

とりあえず1回は普通にできました。


小サイズのラーメン。

まぁセットモノのラーメンだし
普通の醤油ラーメンだよな〜と思ったら…和風でした。

獣系ほとんど感じないもう完全に和。
うむ〜ビックリ。

お味はと言いますと
か〜な〜り〜アッサリ。
そして…ジミ。
まずくはないんですけどね。


しょうが焼。
肉の下にはモヤシが。

まぁまぁおいしかったが
イマイチしょうがの風味がしない気がしないというかなんというか…。
とりあえずご飯のおかずと考えるならば可。


サービスででてきたカルピス(的なもの?)
アンバサじゃないよなぁ?
 

正直これで900円は高いかと…。
味的にも量的にも。
レバニラ定食とかは750円なのにねぇ。
 

とりあえず気になるメニューはいくつかあるので
機会があったらまたってことで。
 

2007年12月1日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system