うどん彩食

きくや

山梨県都留市下谷2-1-29(地図を見る

最寄り駅:都留市(約700m)

営業時間 10:30〜14:00

定休日 月曜

駐車場 あり

ほたるでお腹いっぱいに。
しかしせっかく山梨まで来たんだし…
てことで2軒目へ。




お店は大通りから少し入った住宅街。



駐車スペースをずずずいっと進んでいくと



入口が。

当たり前のように左側の引き戸を開ける。
靴0。
先客さんは揃って窓から侵入…入店している模様。



中途半端な店内写真ですいません。
座った場所が部屋のど真ん中辺だったもので。

この部屋が一番広いのかな?
他にも2部屋ぐらいあるっぽい?




メニュー。
アレンジ系(?)がいろいろと。



パスタっぽいうどん?



冷やしキムチぶっかけ 並(500円)

2軒目に選んだ理由は
『辛いのだったらいけるかな?』
という安易なものでした。
てことでパスタ系も気になったけどコチラに。



涼しげなおうどん。
(喰ったの5月です)



黄味を崩しつつ喰う。



見た目ほど辛くないですがうまいです。



すりだねだけではなく青唐のもありました。
この辺追加して辛さアップ。

少し辛さ足した方がうまかったですね。



この暖簾でパスタ?とかちょっと意外な感じ。
次はパスタ?方面攻めてみよ〜。


2019年12月26日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system