ラーメン二郎
歌舞伎町店

東京都新宿区歌舞伎町1−19−3
最寄り駅:西部新宿
地図を見る

営業時間 11:30〜27:00
  日・祝 11:30〜25:00

定休日 無休

どうも周りから微妙な感想しか聞いてなかった気がしてたので
行きあぐねていたんですよね〜。
が、たまたま新宿行ってアタリつけてたお店がわかんなかったので急遽行ってみることに。
ってかつけ麺あるなら喰ってみようかなぁ〜と覗いたらあったので決めた。

 
つけ麺(800円)
初めてだったのでコールはどうしようかと思ったが
つけ麺なら喰えるだろうってことでヤサイニンニク。

麺は二郎の普通サイズ。量も二郎のつけ麺の普通。
(ってことは一般の店よりは多いってことね)

つけ汁には具がたくさん。
刻んだ豚(底にも沈んでたので結構な量)、かまぼこ(?)、メンマ、ヤサイ。
(麺に入ってるヤサイはコールした分だと思われる)
味はピリカラ&程良い酸味で食欲をそそります。

で、麺の方のヤサイを投入して……ムリだ。器が小さすぎる。
なんでつけ汁の器こんなに小さいのよ!?
しかも具たっぷりスープなみなみ。
一発目の麺をつけた時点で少し溢れてました。
う〜んなんとかしてください〜。
 

先入観とは裏腹に結構喰えました。
これならまた行ってもいいかな。
でも新宿はめったに行かないからなぁ…。
まぁ機会があったらね。
 

2005年4月23日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system