ジャポネ

東京都中央区銀座2丁目2-1
銀座インズ3 1F
最寄り駅:銀座一丁目
地図を見る

営業時間 平日 10:30〜22:00
        土曜 10:30〜16:00

定休日 日・祝

駐車場 ?

夏ぐらいに行こうとしてたんだよね。
でも入ってるビルの工事かなんかで休業してた。
それで同系(?)のリトル小岩井に行ったりしたんだな。
で、そのまま忘れかけてたけどフラリと行くことに。

銀座一丁目の1番出口の階段を昇ると銀座インズ3の入り口に出る。
で、そのまま入ってどこだ〜と思う間もなく通路に忽然とカウンターが現れる。
そこがジャポネ。
壁とかはありません。
お客さんは普通に人が行き来してるとこで喰ってる。
雰囲気的にはヨーカドーだのダイエーだのにあるフードコーナー。


メニュー。
名前だけだとどんなもんが出てくるかわかんないねぇ…。

屋号にもなってるジャポネを発注。
しかし目の前で大量のナポリタンがお皿に盛りつけられているのを見て
ものすご〜く惹かれたりする。


ジャポネ・ジャンボ (650円)
あ〜もう、なんだろうね〜これは?
ダメ。
こうゆ〜のダメっす。
…ウマイ。
あぁ、ウマイんだよぉ〜。

なんつーんだろ?
炒めスパゲッティー?
ニンニクの効いた醤油味でね
油結構使ってる感じでね
…あぁ、ダメな喰いモノっぽいよなぁ。
でもウマイんだコレが。
バクバク喰っちゃいました。

また行こう。
ってか行かれるわな。
早めに着きそうなときに途中下車して、ね。
 

横綱イケそだな…
 

2006年12月23日アップ


  戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system