生そば
入船

神奈川県座間市ひばりが丘2-46-1(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約1.8q)

営業時間 11:00〜21:00

定休日 水、土、日、祝
(※出前は水曜のみ休み)

駐車場 ??

子ブタ屋(南林間)に初めて行って
運悪くエアコンの修理だかなんだかでたまたま昼営業お休みで喰いそこねた時のオハナシ。

さてどうすっかな〜?と
特に何も考えずにウロウロ開始。

あ、そうだ、まだ行ってないあの店…!?
一旦通り過ぎて引き返す。

改めて眺める。

入船だよなぁココ?
出前専の。



ものすご〜く普通に営業してる感じですが
扉には“出前専門”と書かれてます。
(2011年撮影)


外観ガラッと変わってるしー!!
別のお店かと思ったわ。



でも相変わらず出前専門っぽい。
こんなん停まってるし。
(※電話番号消してあるのはコチラで画像加工したわけではありません)

まぁ出前専門じゃ利用することもな…



…あら?

店内定休日?
水曜日以外は出前のみ?

てことは出前以外もやってんの?
ほ〜、さいですか〜。
(あんま興味なさそうなリアクション)


なんつーか、お蕎麦屋さんですからねぇ。
基本スルーの。
ぶっちゃけ今も全然気分では無いし…。


それにしても暑い。
とにかく暑い!
も〜〜暑くてタマラーン!!



てことで入店。
席はテーブルが4×4、2×1。

お〜ひやむぎとかそそるなぁ。



メニュー。



カツおろしなんてのもあるんですねぇ。



この辺は暑いのでスルー…と、言いたいトコですが
チーズカレーうどんとか少し惹かれる。



御飯物も一通りある感じで。



更に定食やセットも。

全体的にお値段お高めな気がするのは
出前専だったからでしょうか?

なお、自分が見たメニューだと
御飯物、定食、カレーうどんと続いて
ようやっと温かい、冷たいお蕎麦ってな並びでした。
お蕎麦屋さんじゃないんかい!?
と、脳内ツッコミしながら隣のテーブルのメニュー見たら
定食から始まってましたよ。



天丼セット(1250円)



え〜っと、そば経験値低いので
こういう方面のお蕎麦は自分には難しいのですよ…。



天丼。
こちらはリアクションできます。
うまいです。



店内飲食できるようになってるとはビックリでした。
次行く機会があったら
おろし系かカレー系だな〜。


2018年10月2日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system