らーめん
華丸

神奈川県綾瀬市深谷中3-8-1
最寄り駅:高座渋谷(約3.5㎞)
地図を見る

営業時間 11:00~14:00/17:00~22:00

定休日 水曜

駐車場 あり


閉店された模様・・・



普段通らない道を通ると
気になるお店が目につくもので
すでにアップしてる…あぁ、まだ2軒だけかぁ。
ってことでコッチ方面の3軒目。
他2軒行き済みだけどまだアップできてない&もう何軒か行きたいトコあんすよね~。


んで、コチラのお店
以前調べたときは住所情報ぐらいしか無かったんですけど…
すでにしっかり口コミあがってますな。

まぁ通り沿いにあるお店だしねぇ。



お、値上げしてないのか。
がんばってますな。



店内。
こあがりに4×3
カウンターが…6席ぐらい?

先客2名。



メニュー見てようやく
らーめん 華丸
だと理解する…。

いや、ず~っと中華屋さんだと思ってたんすよ。



定食もあるにはある。
が、ちょっとお値段が…ビミョウかな~?と。

気づいてないだけで他にも
定食あったのかも?



Cランチ ざる中華と半チャーハン(850円)

麺は普通盛りです。
(大盛は100円増し)


つけ麺の麺はごく普通の中華麺といった感じ。
程よくコシがあります。
おつゆは酸味控え目で
麺がスルスル入っていきますな。
ウマイです



半チャーハン。

これが…なんだろう?
お米が良いのか?
炊き加減がいいのか?

お米をはっきり感じる。
って、別にカタイわけではないんすよ。
モッチリ…プッチリ…プチプチ…
う~んなんか違うなぁ。
お米が立ってる?
そういうことなのか?

今までもうまいと思うチャーハンはあったけども
食感が良いな
と、思ったのは初めてじゃないかなぁ?
全く伝わらない気がするが
とにかくそんなチャーハンでございましたよ。
うまかったです。


なかなか来ない方面ですが
野菜たっぷりはなまる麺とか気になるので
機会があったらまた行ってみたいですね~。


2014年6月9日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system