居酒屋
めめちゃん

神奈川県相模原市南区松が枝町24-31(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約120m)

営業時間 ??

定休日 ??

駐車場 ??

オダサガで彷徨う。
う〜ん、どうしよう…?

あぁ、ココな〜。
まぁ気にはなってるけども
やっぱ飲み屋さんのランチはなぁ…。
そこまで行き始めちゃうとキリ無くなりそうじゃない?
と、言うのが自分の中に前々からありまして。

しかし…


 
やっぱ気になりますわなぁコレは…。


一度は通過したものの
思い直して入店することに。



店内…って席が全然写ってませんが…。

席はテーブルが2卓
カウンターが4席。
狭いです。
でもって上の画像でもなんとなく伝わるでしょうが
雑然感ありますです。

まぁこういうのはこういうので
落ち着くっつ〜か和めるっつ〜か、ね。



にゃんこの置物に邪魔されちゃってますがメニュー。

自分の前後にお客さん一人ずついらしたんですが
どちらもカレーでした。

なにげに人気メニュー?



のっけ丼(500円)+大盛(100円)

写ってませんが味噌汁付きです。


パッと見た途端、思いましたね。
あ、ココで書くことを、ね。

ってことで久しぶりに叫ばせていただきましょう。



ワンプレートォォォッ!!!


前コレやったのどのお店だったっけか?
もう忘れましたわ。
とにかく
コジャレタお店も裸足で逃げ出すがよいぞよ!の
ワンプレートモノ。
いや〜こうくるとは思いませんでしたね。
だって“丼”って書いてあったし…。


早速いただく。


………いや、その…なんだろ?
このニヤけちゃう感じは?
もうね…なんだろうか?


ワンプレートランチ喰ってるのが
自分的におかしくなってしまいまして
おかしな表情になっていたのではないかと…。


味はも〜なんだ?
ガツガツ系?
(濃いわけではないです)
野菜炒めの味加減とかかなり良いです。
ウマイ。
カツは薄目ですが値段考えれば十分な大きさでしょう。
半分ぐらいに切って野菜炒めとご飯と一緒にかっこむ。
うまいねぇ〜。

そして時々ニヤけてしまうワンプレートの魔力。
恐るべし…。

って自分が勝手にツボってただけなんだけども。


今回大盛りにしてみましたが
普通盛りでも十分そうな気がします。
ってことで大盛り600円でキッチリ満腹
500円でも満腹だったかも?
と言うありがたいお店でございました。

のっけ丼は日替わりなのかな?
わかりませんが、他のバージョンも喰ってみたいねぇ。

あとやっぱカレーも気になりますわ〜。
(煮込みうどんも気になるけどもう暖かくなってきちゃったからねぇ)


2016年3月29日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system