中國料理
萬珍酒家
大和店

神奈川県大和市大和東3-15-3
最寄り駅:大和(約600m)
地図を見る

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00

定休日 無休

駐車場 あり

な〜んか造ってるなぁ?

近寄って見てみると
新しく中華屋さんができるらしいことが判明。
比較的最近できた中華屋さんがあっさり無くなったな〜
なんて思っていたらすぐさま中華屋さんができるとは…。

とりあえず後日行ってみるか〜。
 

んで、後日行ってみた。
2月の終わりぐらいに。
 

お〜外観はモロに中華屋さんって感じだぁ。


店内もこんな感じ。

席数は…すいません、数えてません。
とりあえずいただいたお店の名刺には

大小宴会承ります
最大150名まで

と書かれてました。
2階&3階もあるようです。

この日1階はお客さんポツポツって感じだったんですけど
しばらくしたら上の階からグループのお客さんが結構降りてきてましたね。

メニューは撮ってません。
昼は日曜&水曜に替わる
“本日のランチ”ってのがありまして、この日は

生馬麺セット(サンマー麺と半チャーハンのセット)850円
醤爆茄子(ナスの中国味噌炒め)800円
油淋鶏(若鶏の香り揚げの薬味ソースがけ)800円

 の三種類だったんですが
もうパッと見て決めちゃったので
メニューまともに見てませんです…。


油淋鶏(800円)+ご飯大盛り(100円)

そんなわけでユーリンチーです。

ご飯は写真だと普通盛りな感じですけど
結構しっかりこんもり盛られてましたね。


油淋鶏も良い大きさ。

味の方もなかなかですね。
ご飯がすすむわ〜♪

なにげに玉子スープっぽくもあり
コーンスープっぽくもあるスープがうまかったな。
 

気軽に入れて
それっぽい雰囲気で
お手頃価格の中華が喰える。
良いっすね。

また気が向いたら行ってみよ〜。
 

などと考えつつアジトに帰って
初めて気がついた。
 
 

三ツ境まで行ったお店じゃん!!
 

改めて写真見直したら
あ〜支店なんだな〜って感じでしたわ。
お盆とか器とか同じだもの…。

あ〜でも三ツ境店だと
ランチ600円からだったなぁ…。

大和店さんにもがんばってもらいたものです。

ちなみに瀬谷店もあるようです。
 

2010年4月29日アップ


戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system