中華料理
萬珍酒家
鶴間店

神奈川県大和市西鶴間1-2-8
最寄り駅:鶴間
地図を見る

営業時間 11:00〜24:00

定休日 ??

駐車場 ??

掲示板に情報をいただいたお店です。
(情報ありがとうございます♪)

すでに行った三ツ境、大和に続いて鶴間店ですか〜。
ビミョウに増殖中なのかな萬珍酒家?


最初勘違いしてタイ街の方行ってしまった…。
まさか駅の真ん前だとは。
そういやぁ工事やってたもんなぁココ。


お店に着いたのは13時半ぐらいだったか。
満席ではないがテーブルは埋まってた。
『すいません、いま相席になっちゃうんですよ〜』
店のおばちゃんにすまなさそうに言われたので撤収…しかけて
『え〜っと、お昼は何時までやってますか?』
と聞いてみるとキョトンとされた。
…あれ?
『……あ、ずっとやってますよ♪』
どうやら通し営業のようです。

んなわけで時間潰して14:30過ぎ再訪。
さすがにお客さんいなかったな。


店内は狭いです。
が、2階もある…のかな?
とりあえず1階は4×4、2×1。

お、壁には三ツ境店にもあった飾りがありますな。


メインメニューは省略。
コチラは定食メニュー。

通し営業のせいかランチメニューは無いっぽい?
んなわけでコチラの定食は時間関係なくこのお値段の御様子。
(11:00〜17:00は杏仁豆腐が付く)

値段は三ツ境店寄りな感じですな。



鶏肉の唐辛子炒め(800円)+ご飯大盛り(値段忘れた…)

すいません、ご飯大盛りの値段忘れました。
が、100円だったような気がする。

大盛り加減は三店舗中、一番良かった気がしますね。
(三ツ境店は大盛り50円だったから比較すんのはアレだけど)


マーボーにいきそうなラインナップでしたが
あえて鶏肉の唐辛子炒めにしてみる。

ピリ辛でなかなかウマイです。
ご飯すすむわ〜♪。

杏仁はほんのちょこっと。
完全にオマケですな。


三ツ境、大和と行って
萬珍酒家はお手軽にお気軽に
それでいてそれっぽい雰囲気で中華料理が喰えるお店

と、そんな印象だったんですけど
鶴間店も同様な感じですね。
ただ三店舗中一番狭い&そのくせ一番駅から近い好立地
ってことで昼飯晩飯の良い時間帯は混みやすいのかも?
ちょっと時間ズラして行くといいかもです。

個人的には通し営業ってコトで
路頭に迷ったときにまた利用させてもらおうかな〜?と。


2011年5月16日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system