インド&ネパールカレー
マデビ
MADEVI

神奈川県相模原市中央区陽光台4-36-16(地図を見る

最寄り駅:上溝(約2㎞)

営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00

定休日 ??

駐車場 ??

インスタあり

Uber Eats、出前館


旧店舗の情報


※要営業確認
(入口ふさぐように自転車置いてありました)



※閉店された模様・・・



インド&ネパールなカレー屋さんで焼肉も食べられるという
なかなか面白そうなお店の情報をいただき・・・

え~っと、先に結論。


お店移転しました。
焼肉やってません。


一度書き上げたお店を未アップのまま一から書き直すのは
正直ちょっともうその気持ち的にだいぶアレなのでう~ん・・・

まぁ一応やってみます。



地図ぼけら~っと眺めてると

マデビ

と出た。
・・・ん?見覚えが?
あぁ~(↓)
一回行ったけどその後何度行ってもやってなかったお店かぁ。


いやいやいや、場所違うでしょ。

住所見ると前のとこから変わってる。
住所は新しいが口コミや写真は前のまま。
どうなってんだ?
・・・まさかこの短期間で移転?

う~~~んどうしよ?
これ、仮に移転だとしたら違う店舗なわけだから
もう焼肉やってなさそうだよなぁ?
てことは普通のインド系料理屋さん?
だったらあまり行く気は・・・。

しかし、あの繰り返された無駄足に決着をつけるべく行くことにする。

これ自体が無駄足の可能性も・・・?

で、行ったらお店あった。
ひとまず無駄足は回避。



お店入口上には大きな写真が並ぶ。
タンドリーチキンナンモモサモサときて



札幌スープ!

・・・札幌スープ?
この表記もどうかとは思うけども
ともかくインド系料理からのスープカレー。
焼肉こそ無いものの
やっぱりこりゃあのマデビっぽい。



入店。
前よりだいぶ狭くなってます。

テーブルが4×2、2×2。



壁の画。
ナスDのでこんな風景見た気が。



メニューの表紙部分がスープカレー。
やっぱ推してるのかな?



ディナーセット。
メニューは基本的に前と同じようでした。
(若干値上がりしてるメニューあり)

お、ネパールセット・・・あれ!?
カレー1種類で1300円?
次来たら焼肉かネパールだな~とは思ってたけど
このセットで1300円は・・・。



ネパールセット(1300円)
ダールカレー、ライス、チャイ、サラダ、アチャールのセット



メニューにはチャイと書かれてますが
普通に「ドリンクは何にしますか?」と聞かれました。



本隊。



ダールカレーの辛口。
一番辛いのにしなくて正解でした。
結構良い辛さ。

味自体はなんつ~か
日本のカレーライス的なうまさ?
うまいんですけどあんま異国感が?

すいません舌バカで。
ともかくうまかったです。



アチャール(おつまみ)。

おつまみっつ~かおかずですね。
辛さとかは無くおいしいです。

・・・あれ?アチャール?タルカリ?



ご飯の量が通常でドンブリメシです。

奥さん?が
「ナンのお替わりどうですか?」
と聞きに来た。
お互い
『ん?』
となる。

この量なのでお替わりはせず。
つかできんわ~。

ボリュームしっかりでお腹いっぱい。
が、やはりカレーもう一種か
アチャール(お漬物)欲しかったですね。



正直なところ前の店舗での無駄足まくりがあったので
マイナス印象からの入店でしたが
御夫婦見てたら
『がんばってもらいたいなぁ』
と思えましたですよ。
とは言え、この場所もかなりキビシイ気が・・・。
がんばってもらいたいなぁ。

次回はまたスープカレーいってみよ~。


2022年9月21日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system