中華料理
客来香
きゃくらいしゃん

神奈川県大和市上和田848-1
最寄り駅:桜ヶ丘(約300m)
地図を見る

営業時間 11:00〜24:00

定休日 ??

駐車場 あり

掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです〜)

とは言え、わかりやすい場所にありますから
さすがに知ってはいましたですよ。
ただ…
後回しでいいかな〜?とか
ベツに行かなくていいかな〜?とか
思ってたりしたんですね。
な〜んか、ねぇ。
なんでだろう?
チェーン店的雰囲気を感じてしまってたからだろうか?

どうも違うみたいですけども。

せっかくの御指名なので行ってみるコトに。



入り口のトコに掲示されてたメニュー。
この日のオススメかな?

これとは別に
お店入って左側にも日替わりらしきボードが置いてありました。
どうやらそこにしか無いっぽかったので
気になる方は着席前によく見ておきましょ〜。



店内の一部分。
店内は3ブロックな感じ?
結構席数あるんですよ。

このブロックが6×3、2×1
自分の背中側に4×4
自分の左側に4、6
ぐらいな感じだったかな?
(ザックリ数えたので全然違ってるかも?)

お客さん入ってましたね。
上の写真は帰られた後に撮ったんですけど
コッチブロックに5〜6人
背中側ブロックにも5〜7人ぐらい?
左側は開放してなかったです。
(電気点いてなかった)



定食メニュー。
これ以外に単品メニューもある模様。

値段は標準的な感じ?

今ゴロ気づいたのだが
ご飯お替わり無料だったのね…。



ランチセットメニュー。



麻婆春雨定食(780円)

このサイト的には初登場じゃないかな?
の、麻婆春雨。



…あ、うめ〜♪
ピリ辛でご飯ススムわ。
野菜も結構入ってるし。

いや〜良いですね麻婆春雨。
機会があったら他の店でも注文してみよう。



水餃子(150円)

通常300円がこの日は
期間限定セールで150円になってました。
ちなみに春巻、ごま団子も通常380円が200円になってましたよ。
不定期でやってるのだろうか?

なにげにごま団子好きなのでいきたかったんですが
ハライッパイで断念…。

で、水餃子。
これがなにげにウマイ。
皮モッチモチ。
もちろん餡もウマイ。
これで150円ですか〜。
良い日に来たもんだ。


個人経営のようですね?
御夫婦っぽい店員さんと
そのお子様が元気に走り回っておりましたよ。
なごむわ〜。
席数あるのである程度お客さん入ってても
混み混みってことにはなりにくそう=自分的には行きやすいお店。
ってことでまた行ってみたいと思います〜。


2014年5月21日アップ

◇再喰◇

また行きたいな〜と思いつつ行きそびれてました。
つか2回ぐらいスルーしてんだよな
入口のトコのホワイトボード見て。
この日も一瞬躊躇してしまったが入店する事に。

14時ちょい前ってことで。
さすがにお客さん少なかったです。



店内入ってすぐ左向くと置いてあるオススメの看板。
コレ見て前回麻婆春雨にしたんすよね〜。
ってことで今回もコチラから選ぶ事にする。



麻婆茄子定食(880円)

結果、麻婆茄子に決定。



ボリュームはやや控え目でしょうか?
でもほんのりピリ辛
ご飯ススム味でウマイです。


次回はホワイトボードのオトクメニューいってみたいですね〜。


2015年2月15日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system