カレーキッチン
クシュクシュ

東京都町田市金森982
最寄り駅:成瀬(約1.2q)
地図を見る

営業時間 11:30〜15:00/17:30〜23:00

定休日 無休

駐車場 あり

こないだ行ったnoodle SPUNKYのコトを書こ〜
ってことで公式サイト&ブログなんかを眺める。
そしたらブログにカレー屋さんの新店のコトが書かれていた。

あ〜悠河があったトコかぁ。
なんだ〜一度行ってみようと思ってたのになぁ悠河。

…って移転ですか。
しかも町田駅近くに?

うむ〜、駅に近いのかぁ。
アマノジャク発動…。
まぁ機会があったら行ってみよう。

で、今回のお店。
ブログで見て、それ以降の下調べはせずに行ってみた。

到着。
お店前にメニューっぽいのがベタベタ貼ってあった。
が、中入ってから見りゃいいか〜。

ロクに見ずに入店。
着席しかけ…
「すいません、食券をお願いします」
店員さんに言われる。

…ぐおっ!まさかの食券!!
いや〜完全に油断してたわ〜。

歩みを戻し
入り口入って左にある券売機へ。

うぐっ…そりゃぁそうだよなぁ。
インド料理屋さんだよ。
メニューあるよぉイロイロと…。

あぁ、後客さんが外にいらしてるし!

メニューボタンをじっくり見る事もなく
『とりあえずコレでいっか…』
ぐらいな感じでボタンを押しましたよも〜!
(思い出してなんかこみ上げてきた…)


そっか。
だからお店の前にメニュー貼ってあったのかぁ。
(帰り際に撮影)

…つかお高いっ!
東京値段かよっ!?


…あぁそうか、東京かココ。
うむ〜。
一番安いのでも840円ですか〜。
(790円のはお子様カレー)
個人的にはちょっとキビシイ設定ですねぇ。

あ〜でもランチセットは
カレー1種、タンドリーチキン(ハーフ)、シークカバブ
ナンorライス、ミニサラダ、ドリンク付きで1190円ですか。
こりゃまぁまぁお得かな?

って、そんなん見てる余裕無かったですけども…。

店内のメニューでこの辺の事を知り
なんだかも〜すっかりテンション下がる。

インド料理屋さんで券売機は
ちょっとカンベンっす〜!!

「そんなこと言ってもマトンかキーマぐらいしか喰ってねぇじゃん!」

ってツッコミはカンベン…。
いやホントに。
やっぱ一応見たいじゃない?


んで、店内。
結構お客さん入ってました。
なので店内写真無し。

席はカウンターが10席ぐらい?
テーブルが4×1、2×2
あと奥にもテーブルがあった模様。
7、8割埋まってましたです。
駅から遠目なコト考えるとスゴイですねぇ。
すでに人気店なのかな?

カウンター席からは調理してる様子が見えます。



キーマカレー(890円)
カレー、ナンorライス、ミニサラダのセット


キーマカレー。

量はしっかりあります。

味は…かなり日本人向けな感じ?
つかカレーライスのカレー的な?
ものすごいご飯に合いそうです。
本気でご飯にすりゃぁ良かったと後悔したぐらいで…。

ナンは今まで喰ってきたお店のナンと比べると
若干歯応えがある感じ?
(固いってわけではないですよ)
とにかく喰いでがあります。
1枚で十分お腹イッパイですね。



え〜っと、いつもの〆は割愛。
ど〜したって比較になっちゃうもの〜。
カレー自体はそれなりにおいしかったんだけねぇ…。
とりあえずもうちょいお安いセットができたら再訪あるかな〜?と。


2012年7月20日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system