中国料理 江陽

神奈川県座間市相模が丘4-6カーサ相模台H棟1F(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原、相武台前(約1.7㎞)

営業時間 11:00~14:30/16:30~19:30

定休日 日曜、水曜、土曜夜の部

駐車場 あり



画像多いのでページ分けました。
前のページ



◇再喰◇

行ったことあるお店に行く場合
食べたこと無いメニューを食べるようにしてるのですが
江陽の場合
ホルモン定食か牛肉のオイスターソース炒め
の2択になってました。
(なのでカメラ無し。今回電話で撮ってます)

更新してない間も時々行ってどっちか喰ってました。


んで
しばらく行ってなかったので行く。
今日は牛肉オイスターだな~。



あぁぁぁ・・・

な、ならば牛肉カレー・・・!?

牛肉メニューやめちゃったのか~。
残念。
ちなみに2020年撮影のメニュー
牛肉オイスターと牛肉カレーと青椒牛肉絲だけ消えちゃったのね。
人気無かったのかなぁ?



玉子ときくらげ炒め定食(950円)

ホルモン定食いってもよかったんだけど
どうせなら違うメニューってことで玉子きくらげに。

注文しちゃってから厨房内の日替わりメニューに気づく。
お値段安いしそっちが良かった!!
つか入口で確認したのに書いてなかったぞ・・・。



撮った写真確認してみると
コッチは日替わりではなかったのか~。

迂闊。



玉子ときくらげ炒め。
思ってたのと違うなぁ。

食べてみると胡椒効いてる。
おぉ、これはこれでうまい。
さすが江陽、外さないわ~。


江陽ではあまり写真撮ってなかったんですけど
以下かろうじて撮ってた分。



牛肉のオイスターソース炒め



牛肉のオイスターソース炒め



牛肉のオイスターソース炒め



牛肉のカレー炒め


牛肉系の定食は江陽ではお値段高めなんですけど
その分牛肉たっぷりでコスパ良い感じだったんすよ。
ホント残念ですわ~。

まぁせっかくなので今後は違うメニューせめてこう。
てことでまた行きます~。


2023年6月7日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system