中国料理
康珍楼

神奈川県大和市大和東1-5-4
最寄り駅:大和(約250m)
地図を見る

営業時間 ??

定休日 ??

駐車場 ??

いつのまにかオープンしてたので
とりあえず行ってみました。

2月に…。

すでに4ヶ月前のコトなんで
サラッといきます。


なぜかメモが残ってませんで
席数とかわかりません…。
1階の雰囲気は鶴間の品珍の感じ。
狭いです。
…と、いうイメージだったんですけど
よくよく写真見返したら2階の窓に
1F 30名
2F 40名
と書かれていました。

やはりアテにならんぞ我が記憶…。



日替わり。

1品600円台があるといいんだけどねぇ。
でもまぁ酢豚や油淋鶏が700円ってのは
がんばってる感じかな〜と。

各種コース、オーダーバイキングなどもやってるそうです。



油淋鶏(700円)

ご飯お替わり自由だそうです。



油淋鶏。

パッと見少なく見えるんですけど
2段重ねでした。

酸味はかる〜くですね。
喰いやすくていいと思いますが
個人的にはもうちょっと酸味効いててもいいかな〜と。
つっても十分うまかったですけども。


駅から近くて気軽に使える感じのお店ですね。
機会があったらまた行ってみよう。


2014年6月19日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system