街のレストラン
コトブキ

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-129-9(地図を見る

最寄り駅:黄金町

営業時間 11:00〜22:00

定休日 不定休

横浜日劇最後の日に行って来た。
横浜日劇と言えば濱マイクシリーズ。
このお店は濱マイクシリーズにもでてきたお店です。
つっても実際出てきたのは引っ越す前のお店らしいんですけどね。
まぁ一応記念にってことで。

 
店内。
左側は普通のテーブル席ですが
右側手前は一人客専用テーブル。
あんまり見ないですねこういうの。

左写真の奥に見える格子は前のお店から移築(?)したものだそうです。


メニュー。
街のレストランというだけあっていろいろあります。

 
カツカレー(850円)
注文してから『大盛りにすりゃぁよかった!』と思ったのだが
メニュー見たら大盛りは無さそう?
しかし普通でも十分ボリュームだった。
こりゃ普通の店の大盛りぐらいあるな。
味は、なんとも懐かしいカレーでしたね。
カツもボリュームがあって良かった。

また行ってみたいですね。
 
 

2005年4月23日アップ
 

戻る
 

喰撮トップへ


inserted by FC2 system