食堂
きらく

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-7-18
地図を見る

最寄り駅:瀬谷(約250m)

営業時間 11:30~14:30/17:00~22:00

定休日 日曜

駐車場 ??


閉店された模様・・・


気軽に入れるお店
気軽

…デジャブ?

いや、こちらは
きらく
ですね。

ぶどうぼう行った流れで瀬谷駅前ウロウロ。
以前情報いただいたお店なんかも眺めつつ。
(と言うかすっかり忘れてたけど見たら思いだした…)

で、そんな中
次行くのはココだな~と思ったですよ。

…ので、行ってみた。



メニュー。

うんうん、ステキなお値段。
500円切ってるのもチラホラありますよ~。
がんばってますなぁ。



本日のランチ。
うんうん、素晴らしい♪
これはどんなもんか確認してみたくなりますよね~。


入店。
お客さん結構入ってたので店内写真は無し。
席は4×2、カウンターが8ぐらい?
あとこあがり。



豚肉と玉子野菜炒(600円)
生たまご、のり付き


おぉ、これで600円っすか!
すげ~。



豚肉と玉子野菜炒
600円ってことでもっと貧弱な雰囲気のモノを想像していたのですが
結構こんもり盛られてます。

も~ご飯ススム味。
ウマイです。
これにタマゴと海苔も付いてるんだから
ご飯足り無くなっちゃいますわ~。
このお値段でこのボリューム。
こりゃありがたいお店ですね。
混むわけだ~。

んなわけでまた行ってみよう。
他のメニューも喰ってみたいですからね~。


2014年9月20日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system