中国料理
華勝園

神奈川県海老名市東柏ケ谷6-9-63(地図を見る

最寄り駅:相模大塚(約800m)

営業時間 ??

定休日 火曜

駐車場 ??




2011年



2013年

あ、そうか
シャッター直したのね~。



と思ったら2017年の未遂時に
すでに綺麗になってますなシャッター。


そんなわけで2011年に初めて行ったんですが
アップし損ねてはや9年・・・。
ようやっとアップです。

お店の場所はおもいっきし住宅街の中。
と言ってもビミョウにお店あったりするんですよね。
お寿司屋さんとかお蕎麦屋さんとか
あと模型屋さんなんかも。
昔はもっとお店があった一角なのだろうか?
(2011年頃はすでに今の感じに近かったと思う)



店内。
そこはかとなく感じる時代感。
良いです。



入口側(2013年)。

おじいちゃんが接客
娘さん(?)が厨房のようでした。
見えなかったけどもう1人いらっしゃるんじゃないかなぁ、と。
出前バイク健在だったので。



2020年のメニュー。

ラーメン350円はいまどきスゴイですね。



2011年のメニュー。

全く変わってない・・・。
もしかしてオープン以来変わってないとか?



一品料理メニュー。



ラーメン(350円)



ラーメンはあっさり目の味。



2013年のラーメン。



餃子(350円)

野菜率の高い餡がみっちり入った餃子。
パクパク喰えちゃうヤツ。
うまいです。



半ライス(120円)+餃子(350円)

2013年は2020年と同じくラーメン&餃子だったと思ってたんですが
画像見直したら半ライスも頼んでる・・・。

わんぱくだなぁ。



麻婆豆腐(720円)

9年前なので感想は割愛。
こう言うので良いんだよ~
とか思った記憶がうっすらと。



いまぐーぐるまっぷ見たら閉業になっとる!
アップして大丈夫か?と若干不安になっておりますが
こないだ行ってからそんな経ってないから大丈夫だよなぁ?

それはともかく
久しぶりに行ったら
やっぱ良い感じのお店だねぇ
と、同時に今のうちにもうちょい行っとかんと!
と思ったり。
てことでもうちょい涼しくなったらまた行こ~。


2020年9月9日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system