とうふ料理 いのしし鍋
かんき楼

神奈川県伊勢原市大山662(地図を見る

営業時間 11:00~17:00?

定休日 ??

駐車場 ??



※2019年のお話なので金額とか変わっていると思われます。
ご注意ください。

てことで感想とかもざっくり目で。



初詣的な感じで大山へ。

えっちらおっちら階段あがってくと



かんき楼が。

が、ひとまず上行くぞ!ってことでスルー。

で、小一時間後再訪。



こんなお店です。



店内。

平日の13時半過ぎでしたが先客10人ぐらい。
この後目の前の席も半分ぐらい埋まってましたよ。



セット系メニュー。



単品メニュー。



竹膳(2300円)
山菜豆腐、豆乳豆腐、山菜白和え、卵豆腐(山菜入り)、豆腐田楽(二色)、空也蒸し、味噌汁、香の物、ご飯



豆乳豆腐。



豆腐田楽。



いのしし鍋 小鍋一人前(1880円)

迷ったけど結局発注してしまったいのしし鍋。



思ったよりもボリュームあって
これだったらメインのセットは一番安いので良かったかな~と。
でも豆乳豆腐とかうまかったしいっか~。



観光地のお店ってなんとなく構えてしまうんですけども
なかなかうまかったですよ。
滅多に行かない方面ですが
機会があったらまた~。


2020年2月29日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system