インド料理
カバブハウス 宮原店
KABAB HOUSE


神奈川県藤沢市宮原3218-1(地図を見る

最寄り駅:門沢橋(約3.4q)

営業時間 11:00〜23:00(ランチ 11:00〜16:00)

定休日 無休

駐車場 あり

公式サイト
http://kababhouse.jp/



前回の玉砕が希望の持てる玉砕だったため他の候補とかなんも考えずにジュー文華へ行き玉砕ぷしゅ〜…。

で、パッと浮かんだのがEASY DAY
しかしまだ先週行ったばっかだしなぁ。
さすがにそんなスグってのは避けたい。
そう考えながらもそっち方面へ足が向いてしまう…。

129を南へ。

え〜っとこの辺左だっけ?
全然来ない方だからわからんわ〜。
あ、コレが新しくできた新東名の入口なのね。
そっち行ったらダメだよな。
直進。


…あれ?
行き過ぎてる?
あれあれ?
とにかく左に曲がらねばとタイミングを伺うも指示される道はエライ細かったり見難かったりでなかなか曲がれない。
だいぶ進んでなんとか曲がって立て直したつもりが
ずいぶん大回りで元に戻される感じ?
なんだかわからんがわからんトコなのでナビの指示に従う。
で、再度129。
これが新東名の入口だから入っちゃダ……あぁ!そゆことか〜〜〜!

と、思ったってコトは時すでに遅しその2。

これだから川を越えるのはイヤなんじゃい!!
とか、いろいろ棚上げしてイラついてみたりする。
そんでもって通常移動手段だったら
こういう流れもアリよな〜。行き当たりばったりで目に付いた店行ってみよう!
とか思えたりするんですけども
通常移動手段でないのでそんな余裕無し。
一旦停まって調べりゃぁ良いだけの話なんでしょうけども
それもなんだかなぁ…
とか思ってしまい特にアテもなくダラダラすすむ。

いい加減ハラが…。
よし、もういいや。
次見えたお店入っちゃお〜あぁ〜チェーン店か〜。
まぁ街道沿いだから大概そんなお店だわなぁ。
とかなんとかやっているうちに用田に近づく。
もうEASY DAY行っちゃうか?
…あ〜そういやぁよなかそば調べてたときに
近くにあるカレー屋さんがなんとなく聞き覚えがあって
調べてみたらだ〜いぶ前に掲示板に名前挙がってたお店だったんですよね。

てことで今回行ったのがそのお店でございます。



店内。
14時近かったこともあってかお客さんはゼロ。



店内はL字型になってます。

自分が案内されたエリアは一段高いので段差に注意です。
特にトイレから出るとき。
壁に注意書きあるの見てたのにコケそうになりましたわ…。



多分店内で一番良い席に案内してもらえたんですけども
柱には【喫煙席】の文字が。

分煙だとしたら雰囲気的にコッチが禁煙かと思ってたのでちょっと驚く。



ランチメニュー。
一番お安いのは平日サービスランチ(670円)のようです。



お、ビリヤニセットなんかもあるのねぇ。

ビリヤニにしようかと思ったけどこないだフライドライス喰ってんだよなぁ。
いまは普通にカレー喰いたい気分。



日替わりセット(1080円)
日替わりカレー(大)、ナンorライス、サラダ、タンドリーチキン、ソフトドリンク、デザート、日替わりスープのセット



まずはサラダとドリンク(アイスチャイ)。



勢揃い。



ナンは結構な大きさ。



日替わりのスープ、デザート、タンドリーチキン、日替わりのカレー。



この日の日替わりはカボチャとチキンのカレー。

日替わりカボチャと聞いて避けるべきかな?とも思ったんですけどね。
いやほら、カボチャのカレーってもうカボチャ味じゃないッスか?

また何言ってんだ?とか思われそうだな…。
いやでもそんな感じでしょ?
で、実際そうでした。
うまいはうまいんだけどもカボチャです。



カボチャのカレー喰う資格無しだオマエは!!


おいしかったですよ。

辛さは激辛にしましたがそんな辛くなかったです。

カボチャの甘味か…。



タンドリーチキンは程良い味加減でおいしかったです。



前にもカボチャのカレー喰ったことあったんですけど
カレー1種類で頼むのは今回が初めて。

なるほど、自分はこうなるんだ…と言うのがわかったご飯でした。
カレー2、3種類のセットとか食べ放題で喰う分には良いんですけどね。

次行く機会があったら他のカレー喰ってみます。
もしくはビリヤニで〜。


2019年7月30日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system