Lunch & Dining
いそ八

神奈川県相模原市南区新磯野4-5-6-3(地図を見る

最寄り駅:相武台前(約1.4㎞)

営業時間 11:00~22:00

定休日 月曜

駐車場 ??


お店変わってたの知りませんでした。
そらすさんとこ で知る。

もともとは通り沿いにあった・・・あれ?
昔写真撮った気がしてたんだけど無い。
てことでそちらも そらすさんとこ 参照してください。

んで、そっちから移転してきたらしい。
ようやっと行ってみました。



場所は相武台グリーンパーク内。

って、お店の名前入ってないな。
のぼりはあるけど。



ともかくお店がかたまってるとこ。

Mittal Tea Room があるとこです。
ふじみ食堂があったとこでもあります・・・。



表には良い感じのメニューが。



店内。



お客さん帰られたところで店内追加撮影。

13時過ぎに行って先客4人ぐらい。
先客さん帰ったな~と思ったら後客さんちらほら。
意外と回転してる模様。



夜のおすすめ&稲庭うどんメニュー。
夜のおすすめ良いなぁ。



豚キムチ炒(800円)



豚キムチ。
良い味加減。
うまい。
ご飯すすみます。
ボリュームも程良くて良い定食でしたよ。



お店は良い感じのおやっさんが一人・・・
自分と入れ替わりで帰られたのは店員さんだったのかな?
二人でやってるのかも?
ともかく初めてでもゆったりできる雰囲気のお店でした。
定食も良かったけど次回は麺類も試してみよう。


2023年2月8日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system