外観写真無し



市場食堂 横須賀中央店

神奈川県横須賀市若松町3-12(地図を見る

最寄り駅:横須賀中央(約100m)

営業時間 11:00~23:00

定休日 不定休

駐車場 無し

インスタ



2021年に行った分です。
値段とか変わってるかも?

外観写真撮り損ねました。
駅から近くて人通りあったんすよ。

場所は横須賀中央駅東口から海方面に向かってすぐ近く。



店内一角。
そこそこ席埋まってたのでお客さん座ってない角度で。

ここは2階席で1階にも席あります。



この日のメニュー。
いろいろ気になります。



定食メニュー。

他にもメニューあったと思いますが未撮。



あじフライ定食(880円)+ご飯大盛(100円)

刺身系と迷いましたがこちらに。



良い大きさのあじフライが2枚。
サックリうまかったです。



エンガワポンズ(550円)



エンガワ見えにくいので大盛ご飯の上へ。

大きくて厚みもありうめぇ~。

大盛ご飯が予想以上に大盛でしたよ。
この後猿島行くのにちょっと心配になるぐらいに。
船・・・。
(無事でした)



普段行かない方面ですが機会があったら次は刺身系で~。


2023年5月10日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system