磯料理 原忠

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1161-6(地図を見る

最寄り駅:真鶴(約2.5㎞)

営業時間 11:00~15:00(自粛時)

定休日 火、水曜

駐車場 あり

インスタグラム
https://www.instagram.com/harachu_manazuru/


普段はなるべく人が来なさそうなお店
クチコミが少ないお店
と、言う感じなんですが

観光地行ったらベタもベタ
むしろベタで良いじゃな~い♪

と、変心するヤツなのですよ迎合主義万歳!!

てことでいくつか見繕う。
後は実際行って、客入りの様子見つつ考えよう。

で、一軒目に選んだお店。



駐車場はお店のここ通った裏側。
(中側から撮影)

駐車場からぬけに海が見えてるのがもう良い感じ。
でもって車ほとんど停まってない。
てことで確定入店。



2階からの眺望。
うんうん、良いねぇ。

ん?あれはもしかして・・・



小田原城だ。

紅白の鉄塔が良い感じに建ってて
なんだか発進しそうだなワンダバ・・・



定食メニュー。
(画像クリックで大きいサイズ出ます)

他にもメニューありましたが撮り忘れました・・・。
舟盛りとか。
つかむしろ舟盛りが有名なお店なんですけどね。



よくばり定食(2500円)税抜き
本日のお刺身2皿、 サザエの造り、サザエのつぼ焼き、 焼き魚
もずく、ひじき煮、 押しずし、茶わん蒸し、 ご飯、みそ汁、 お新香



今回頼んだもの。
いっぺんに出てくるわけではないのでメニュー写真で先に全貌。

以下諸々割愛でだだだ~っと。


















カワハギ・・・良い。



お魚いろいろ系の食べると
結局鯵がうめ~ってなっちゃうんすよね~。






どれもうまかった&お腹いっぱい。
普段の昼飯よりだいぶお高いですけど
こんだけいろいろ並ばれたら納得です。



良いお天気と空いてたタイミングもあってかなり好印象。
眺め込みで良いお店だったな~と。
おばあちゃん働き者だな~と。

なかなか来ない方面ですけど
機会があったらまた寄りたいですね。


2022年1月11日アップ


戻る


喰撮トップへ

inserted by FC2 system