西洋の台所
Hama

神奈川県相模原市南区相模大野8-4-7(地図を見る

最寄り駅:相模大野

営業時間 11:30〜14:00/18:00〜22:00

定休日 日曜


 
ランチの値段に惹かれて入店。
  

ムリヤリ3枚の写真つなげてみる。
思ったより広い店内。
夫婦でやってるお店のようで、
お子さんらしき小さい女の子が
『お母さんまだ〜?』
とか言いながら出たり入ったりしてました。
なんだかほんわかのんきでいいわぁ。


ナスとトマトのスパゲティー(500円)
週替わりスパゲティーだったのでこの日は500円でしたが通常は800円するそうです。
500円なら納得ですが、800円だったらちょっと寂しい量かも。
 

◇まとめ◇
街の洋食屋さんってノリのお店ですかね。
気楽に入れます。
他の料理も食べてみたくなった。
(HAMAカレーが気になる〜)
夜はお酒も出してるようです。
(飲み放題とかもあるそうですよ)
 

2004年2月18日アップ
 

戻る
 

喰撮トップへ


inserted by FC2 system