ベトナム家庭料理
HaiThy (ハイティ)
Food & Drink


神奈川県座間市栗原中央6-1-53(地図を見る

最寄り駅:相武台前(約1.8㎞)

営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00

定休日 月曜

駐車場 あり(お店前2台分?)




地図ぼけら~っと眺めてると
こんなとこにお店あったっけ?
・・・あぁ、皆さんアップしてたとこか~。
とりあえず間を開けてから行こ。

で、行ってみました。

場所は・・・これまた難しいな。
座間総合高等学校の前
米ディハウスくりはらの近く
ひまわり畑もあります
あの辺です。


米ディ・・・



外に貼ってあったメニュー。



同メニュー。

サイズ感わからんですけどお安いっすねぇ。
春巻き類も1本から頼めるみたいだし
こりゃ良いな。


店内メニュー撮影ミスったのでメニューは以上。
先客いらしたので店内写真も無し。
なんかすいません。

店内BGM無し。
とても静かでした。

逆に落ち着かない小心者・・・。



豚焼きビーフン(750円)

お店行くまではバインミーかな?とか考えてたけど
値段見たらコッチ方面だな~と。

750円でこの具だくさん。
良いっすね。

ナンプラー?ヌクマム?をかけつつ喰う。
うんうん、やはり難しいな。
どれぐらいかけて良いもんなんだろ?
結構かけちゃうんだけど正解なのだろうか?
とか、毎度悩んじゃうんすよね~。

まぁ好みの味加減で良いんだろうけども。

てことで良い感じまで調整。
うん、うまい。
豚焼き良い味だな。
ご飯にも合いそう。

おいしくてボリュームも普通にありました。
これで750円はお安いよなぁ。



つくね生春巻き(250円)

1本からいけるってことなのでいってみました。



良い角度がわからん・・・。

写真はともかくうまかったです。



せっかくだしチェー・・・チェー?
どっちがなに!?
見た目全然違うけどなにが入ってるのかさっぱりわからん。
ママさんに聞いてみるもよくわからず。

とりあえず左の400円のチェーを頼んだつもり。



チェー(400円)

お会計も400円だったと思うんだけど
見た目的にはメニュー右の450円のっぽい?



いけね、同じ色味のゼリー?しか写ってないじゃん。
赤やら黄色やらもっとカラフルでいろんなカタチのが入ってます。
他にも豆やらナッツやらいろいろ入ってる。
混ぜながら喰うといろんな味と食感でうまいです。
400円のわりに量もしっかり。
夏の暑い日にまた喰いたいねぇ。

まぁお安いので毎度頼んじゃいそうだけども。



ビーフンもチェーもおいしくてお安くてボリュームもしっかり。
いろいろ食べてみたくなるお店でした。
てことでまた行きます~。

次行ったとき値上がってませんように・・・


2023年6月21日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system