GOLD STEAK 上溝
ゴールドステーキ 上溝店

神奈川県相模原市中央区上溝4-9-18(地図を見る

最寄り駅:上溝(約900m)

営業時間
平日 11:30~14:15/17:30~21:30
土日祝 11:30~14:15/17:00~21:30

定休日 水曜

駐車場 あり

公式サイト

ツイッター インスタ



掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)


南林間にあったGOLD STEAK が厚木に移転。
でもって今度は上溝に支店ができたとのこと。

オープン直後はお花やらなんやらあって
通常状態の外観じゃないからあんま行きたくないんですけど
今回はとっとと行っといたほうがいいかな~?ってことですぐ行く。


お店前到着・・・あれ?
事前に場所確認してたんだけど自信無くなる。
建物に看板が無い。
店名わかるものが無いんですよ。
あ、看板はあるか。
駐車場に。
一応お店はあるみたい。
でも道路からだと電気点いてるかもよくわかんない。
人も見えない。

あれ~?
まだお店作ってる途中?

一瞬本気でそう思ってしまう。
が、お店のSNSにも載ってたしやってるハズ。



疑心暗鬼になりつつ近づくと
店内に開店祝いのお花らしき物が。
これはこれで営業してないので店内に片付けているようにも見え
余計に営業していないのかと・・・
お、店員さんいるっぽい。
あ、コッチ見た。
笑顔で会釈。

ここでようやく営業しているみたいだな~
と、思えましたよ。

営業してる!
ではなく
営業してるみたいだな~
ぐらいなね。


新規店としては致命的な気が?



※建物に店名入った模様&営業中のノボリなんかも



外から見えてた廊下を進み右折
進んできた廊下の裏側がテーブル席
さらに左にすすむとカウンター席が。

画像はカウンター席からテーブル席見たトコ。
(左の壁の向こうが厨房)

入った時はお客さん1組っぽかったんですけど
このあと続けてお客さん来店。
だもんで中途半端な店内写真ですいません。

結構席数あるようでした。

テーブル席は昼間でも暗そうなので写真は厳しいかも?
って今時の電話カメラなら関係無いのかな。



メニュー。
ラインナップは南林間と変わらず。
税込み値段がうっすいのも変わらず・・・。

これは変えてきましょうよ!
微妙に印象悪いんすよこれ~。


注文取りに来たのは女の子店員さんでしたが
お肉持ってきたのは南林間にもいた男店員さんっぽかった?



ゴールドステーキ 300g(2200円)
やく味 ニンニク、大根おろし

久しぶりのお肉で自信無かったので300gに。



絵面的に450gにすべきだった~。
まぁうまそうだから良いか。

お箸手に取ってしまったけど一口じゃ無理そうな大きさ。
でも汚れモン増やすのもなんだしそのまま箸でいこう。
うん、問題無く噛みきれる。
相変わらず柔らかいです。
2種類のソースやらやく味やら卓上の胡椒やら使いながら喰う。
うんうん、うまいです。
あ、塩で喰うの忘れてた。

南林間の時焼き加減はお店オススメのミディアムレアだったので
今回もミディアムレアに。
個人的には焼き加減ミディアムで良さそうですわ。



ライス大。

肉300gとライス大でちょうどお腹いっぱい・・・なんですが
やはり450gにしとくんだった~と最後まで後悔でした。
もうちょい喰いたかったですわ~。

まぁでも300でいいのか。
うん十歳若ければなぁ・・・。


あ、去年南林間で喰ってたわ450。
(更新してないけど矢部でも)



1年ぶりのゴールドステーキ。
厚木行かずに上溝とは。
ビックリでした。

御時世もあってかさすがに値上がってましたけど
それでもまだ安い方かと。
てことでまた行きます~。


2023年6月14日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system