お食事処

ふくしま

神奈川県大和市下和田763-1(地図を見る
最寄り駅:高座渋谷(約1q)

営業時間 10:00〜14:00/17:00〜21:00

定休日 ??

駐車場 あり

以前掲示板に他のお店の話題が出たときに
間違えて名前出しちゃったんですよね〜。
ってことで桜ヶ丘方面攻めの一環として行くことに。

 
行ったのは平日の…あ、時計写ってるな。
まぁそんな時間です。

先客は無しで後客1人。

最初に行ったときに座った席は
厨房を背にするトコでした。

あ〜厨房側の写真も撮りてぇなぁ…。


ってことで2ヶ月後に再喰して撮影。

いや〜なんか良いなぁこの雰囲気。
もろ食堂って感じで。


ど〜も外観とか店内の雰囲気とかで
お値段安いのでは?
と勝手に思っちゃっていたのですが…

…まぁ、こんな感じでした。


ホルモン焼き定食(900円)+ご飯大盛り(100円)

ホルモン焼き定食で900円か〜…
と、注文したときガックリしてたんですけど
海苔は付くわ目玉焼きはあるわ漬け物多めだわ味噌汁の具も多いわで
なんか納得してしまいましたです。
ご飯大盛りもしっかり大盛りでしたしね。


ホルモン焼き。
これがま〜ご飯がすすむお味。
ウマイですよ〜。


最初メニュー見て若干引いてしまいましたが
喰ってみたら納得満腹で満足。
写真撮りたいトコもあるし
次喰うモノも決まってるので再喰〜。


ってコトでつづく。


◇再喰◇

最初に行ったのが3月初め。
再喰が5月。

で、これ書いてる今が8月…と。

まぁこのサイトでは珍しいこっちゃないです。
ただまぁ2ヶ月後に再喰ってのは珍しいほうですね。


肉どうふ定食(950円)

前回メニュー見て喰おうと思った肉どうふ定食。
自分が今まで行ったお店ではほとんど見なかったメニューです。

んで、定食には例によって海苔&目玉焼きが付く。
こうなると目玉焼き定食(750円)が気になってきますなぁ…。


肉どうふ。
ボリュームはそこそこありますね。

お味の方は…なんと言うか
なんとも馴染みのある味と言いましょうか。
なんかそんな感じです。

ってこれじゃなんかビミョウな感じかぁ。

おかずとしては問題ないです。
ウマイです。


個人的にはちょ〜っと値段がなぁ…とは思いつつも
機会があったらまた行ってみよ〜。


2011年8月8日アップ


戻る


喰撮トップへ

inserted by FC2 system