中華料理
栄華

神奈川県海老名市東柏ケ谷2-19-1(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約500m)

営業時間 11:00〜14:00/17:00〜21:00

定休日 水曜

駐車場 あり

2018年最後の新規アップです。

なんですが…

今までで一二を争うヒドさの写真です……。

一応イイワケすると
まず時期。
寒い。
入店。
湿度!
レンズモヤる。
慌てる。
店内やや暗め。
焦る。
予想外にお客さん入ってる
おれ様呆然…。

てなわけで写真ヒドイですが
お店のせいではなく
すべて自分の責任です。

も〜何年やってんだってんだぁぁぁ!?


以上イイワケ終了。
以下本編。


さがみ野のベトナム料理屋さんの様子を見に行くこと数度。
結局gaoはテナント募集に。
もう一軒はいまだ不明…。

てなことをやってる流れでコチラのお店へ。

まぁこの時はジュー玉砕だったらそのままさがみ野様子見だな!
な〜っつってテヘッ。

と言うダメな場合はムリゲーな流れを自分の中でムリヤリ作っておいたら玉砕はしないモンなんじゃよ?

と、言う自分に都合の良いんだか悪いんだかな願掛け的なモノをして結局ジュー玉砕…。

…いやいやいやちょっと待て。
本厚木まで来て即さがみ野移動とかありえんだろ?
どっかテキトーなトコ探して喰い行けばいいじゃん!

普通そう思いますわなぁ。

なんだかよくわからないなにかがなにかして全く意味の無い初志貫徹実行。

さがみ野の様子見終了。
まぁ多少の期待はあったもののやっぱりだ!

で、通常移動手段じゃなかったこともあり
駐車場ありのお店…ということでコチラに。



メニュー。

ランチとかは無いっぽい?



基本麺類のお店のようです。
(上の以外に単品メニューが少々)

こりゃぁやっちまったか?



担々麺(700円)

写真がヒドイことはおいといて…

メニューに辛さ調節できると書かれていたので辛めにしてもらう。

喰ってみると…
お、辛い!
結構しっかりから…いや、辛さはそこまででもないか?
花椒?が効いてる?
かなりビリビリきます。
担々麺でここまでビリビリくるの初めてですわ。
うまいです。

こりゃぁやっちまったか?
とか思っちゃいましたけど
こりゃぁ麻婆豆腐も喰ってみたいねぇ。



2013年撮影の外観。

前々から気にはなっていたんですけども
中華居酒屋ってのに引っかかっていたのと
とか言いつつ何度か行って定休日だったりで
(以前と定休日変わりましたよね?)
長らく行きそびれてましたがようやっと行きました。

次回は寒い時期は避け
もうちょいお客さん少なそうなタイミング狙って
なるべく明るそうな席に座るようにします!


2018年12月25日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system