ASIAN RESTAURANT
DIL SE
アジアンレストラン ディルセ

神奈川県相模原市南区相模台7-39-4(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約2.3㎞)

営業時間 ??
ランチ 11:00~17:00
テイクアウト 11:00~22:00

定休日 ??

駐車場 無し


閉店された模様・・・



◇再喰◇

少し前にお店前通ったら工事してた。
その後通ったら完成したみたい。
てことで様子見。

外観は上で参照。
テイクアウトの窓口?みたいなのが出っ張って
食材なんかも並んでます。



表の看板。
いつのまに増えたんだろう?



店内にフリードリンクコーナー。



ランチメニュー。



ピザ。

おいしそうだし気になるけど
一人で食べると考えるとどうかなぁ?と迷いが。
大きさ的な問題で無く。
大きさは普通に一人前でしょうしね。



B set(800円)

結局カレーのセットに。



ベジタブル、マトン。
どちらもうまかったです。
辛さは辛口にしたんですけどそんなに辛くなかったです。



注文後もピザのメニュー眺めてたらサービスいただきました。
ありがとうございます~♪
キーマかな?

早速持ち上げようとしたんですけど
△の先っぽが柔らかすぎてうまく持ち上がらんです。
先っぽ巻き込みつつ折り曲げて強引に口へ・・・
って折り込んでの曲げてだとだいぶデカイわ。
ムリムリ。
しょうがないのでちぎっていただきます。

おぉうまい・・・・・・あっ、辛いなコレ。
辛口発注だったカレーよりも全然辛いです。
辛ウマ。
あ~やっぱコッチでも良かったかも・・・あれ?
このページ作るのに画像加工してて初めて気がついた。
これ頼んでたらピザ初めて注文した客になれてたかも?
時間も早めだったしなぁ。

ちなみにピザの大きさはテイクアウトの箱が飾ってあるので
それでだいたい雰囲気わかるかと。
つか撮り忘れた・・・。


今回頼まなかったけど
次回はピザいってみましょかね~。


2021年6月16日アップ

◇初喰◇





掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)

2月に情報いただいて
その後何度か様子見てたんですけど
こんな御時世なのでかなかなかオープンせず。
それでも内装作業してる感はあったので
遠からずオープンしそうだな~と。



ぼちぼちやってるかな?
と、様子見に行ったらまだ少し早かった~。
まぁオープン日わかったからいっか。

てことで後日改めて行ってみました。



入ってすぐのトコ。
自分が座ってるとこにカウンターで4席。

目の前の2席はなんだろう?
お酒飲む用?



でもってテーブルが1。
6~7人座れそうかな?
と、密云々無ければ言えそうな広さ。



ワンフロアだけで見るとかなり狭いですが
2階席もあるのかも?


店員は恰幅よくて陽気な感じのオーナー?と
厨房内にもう1人の2人。
このお二人が仲良さそうで和やかな雰囲気でした。



ランチメニュー。

700円でカレー2種類は良いですね。
カレーの種類がもうちょいあればなぁ。



ディナーメニュー。



Bセット(800円)
カレー2品、チキンテッカ、サラダ、ナンorライスのセット



お冷やとサービスのソフトドリンク。



カレー&ナン到着。



左:日替わりのサグチキン 右:キーマカレー

サグチキンは香りが良い感じでうまかったです。
キーマもうまかったんですけど
ご飯の方が合うかも?って気がしました。
どちらも口当たりが良く喰いやすい印象。

一番辛くしてもらったんですが
特に辛さは感じられず。
んが、帰りの道すがら
口の中がビミョウにピリピリしてましたよ。
それなりに辛さはあったっぽいです。


最初のナン喰い終わった時点でカレー半分ぐらい残ってたのでナン追加(200円)。



サラダ、タマネギのお漬け物?、チキンテッカ。

お漬け物がうまそうな感じでしたよ。
(タマネギ好きな人には・・・)

いや、自分もおいしくいただけましたです。一応。

チキンテッカは小ぶりでしたが柔らかくてうまかったです。


 
テイクアウトもあり。


オーナー?さんに駐車場のことを確認すると
「今は無い。来月には・・・(少し考えて)」
その後なにやら身振り手振り付きで言ってたけどわからず。
考えてるけどまだ方針決まってないように見えました。

立地的にかなり苦戦しそうなうえに
いまのところ駐車場無し。
厳しい闘いになりそうな気が・・・。
とりあえずなにかフックになるメニューが欲しいところ。
気のよさそうなオーナーさんだったので
がんばってもらいたいなぁ。

少し間を開けてまた行ってみよう。


2020年6月24日アップ


戻る


喰撮トップへ

inserted by FC2 system