ダルバール 中央林間店 

神奈川県大和市中央林間3-12-14アロハビル2F(地図を見る

最寄り駅:中央林間

営業時間 
月〜金 11:00〜15:00/17:00〜23:00

土日祝 11:00〜23:00

定休日 無休

駐車場 あり

公式サイト
http://www.darbar.jp/



すいません、公式サイトに店舗情報がまだ出てないので諸々わかんないです…。
ネットで調べてみたけどいまいち情報ないし…。

同じロゴ使ってるからチェーン店なんだよなあ?

とにかく本店は町田にあるお店だそうです。



店内は6人掛け×2、5人×1、4人×3とそれなりの広さ。
よく見なかったが奥にも別席があるみたい。
(総席数46だそうです)

店員さんは全員インド人らしき方々のようでした。


メニュー。
(注:火曜定休となってますが、現在は無休だそうです)

うむぅぅぅ…困った……。
ランチメニューはこれで全てらしいんですが
全部カレーが1種類なんですわ。
1番高いセットでも1種類。
インド料理屋さんのランチって事で
カレー2種類は当たり前
値段次第では3種類いっちゃいますか!?
ってな気分だったので一気にテンション下がる。

とりあえず初めて行くインド料理屋さんってことで
お約束のマトンを選択。
 

マトンカレーセット (840円)


ナンはかなりモチモチしたタイプでバターもたっぷり。
いいね。

カレーはまぁまぁおいしかったな。
マトンもゴロゴロしてたし。
が、問題はキャベツにかかったドレッシング。
これが結構ニンニク風味でねぇ。
一口二口喰ったらもう口の中がニンニク風味。
なに喰ってもニンニク風味…。
味そのものはおいしかったんだけどね。
最初の方でやられちゃったもんだから
実際のところカレーの味と言うか香りに関してはイマイチわかんねぇです。

まぁその辺差し引いても
この値段でこの量ならまずまずオッケー
と、言いたいトコなんですが
やはりメニュー的にねぇ…。
せめてカレー2種類のメニューがあればなぁ…。

などと悶々としながら喰ってると
オーナーらしき人が
『ドウデスカ〜』(実際にはなんてったか不明)
と聞いてきたので
『おいしいですよ〜。あ、もうちょっと辛くてもいいかな』
『辛サハ調節デキマスヨ〜』

ナヌ!?
さっき注文聞きに来た店員は一言も言わなかったぞ?
ちぃ。

なんてことはおくびにも出さず
笑顔で夜メニューを要求。

な、なんてこったい…。
夜のセットは1980〜2480円。
なんかいきなりたけぇ〜なオイ。
しかもだ
カレーは2種類どまりときたもんだ!
2480円のセットでも、だ。

う〜ん、う〜ん…
 

ランチでもう1回行ってみっかな。
夜は多分行かないデス。
 

2006年12月9日アップ
 

戻る
 

喰撮トップへ


inserted by FC2 system