定食・餃子・ラーメン
中華 大八

神奈川県座間市ひばりが丘2-30-16(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約1.8㎞)

営業時間 11:00~15:00/17:00~20:30

定休日 無休

駐車場 ??




2021年メニュー



拡大。








一応2015年のメニュー
(ほぼ変わってません)


◇初食◇

2015年に一度行ったんですが
アップし損ねてたので再喰してアップです。

場所はひばりヶ丘のドリームベーカリーとかある一角。



ちょっと寂しい・・・。



2015年の店内。

2021年は真ん中にもテーブル席があります。



メモ紛失のためメニュー名不明。
肉野菜定食(700円)かな?





つづけて2021年。



チャーハンセット(650円)
ラーメン+ミニチャーハンのセット



シンプルなラーメン。
こういうので良いんだよ~
てな感じのラーメン。
うまいです。



ミニチャーハン。
普通サイズでも良かったかも。
うまいです。



2015年の外観。

いまだラーメン400円からとがんばってくれてるお店。
梅干しラーメンが気になってたんですけど
そらすさんとこでやってないっぽい?ことが判明?
次回行ったら一応聞いてみよう。
で、やってなかったらご飯物いってみよ~。


2021年7月14日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system