CURRY LOUNGE ハーフ&ハーフ

神奈川県相模原市南区相模台2-4-8(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約300m)

営業時間
平日 11:30~14:30/18:00~22:00
土日祝 11:00~14:30/17:30~21:00

定休日 火曜、月曜の夜

駐車場 ??

インスタ
https://www.instagram.com/currylounge_half/



てつあんさん から情報いただいたお店。
(情報どもです~)


コジャレ系かなぁ?
どうしよ?
いやでもこの感じのカレーは食べてみたい。
口コミ数まだそれほどだし
行くなら早めの方がいいかも?

てことで行ってみると



あちゃーっ!
またやっちまったー!!

と、本気で愕然としましたが・・・隣じゃん。
情報いただいた時点で
寅や 寄りのコッチと勝手に思い込んでましたよ。



焦った~、ちゃんとやってるわ。
(当たり前)

てことで入店。



店内はL字型になってる感じで
コチラは厨房前の狭い方の一角。



単品のカレー、2種類あいがけ共に800円。
基本あいがけで頼む感じっぽい?

コジャレ系カレーは気になりつつも足が向いてなかったんですけど
このお値段で行ってみる気になりました。
あいがけでもお値段変わらず800円ってのは良いじゃないっすか~。



辛さは4段階。
トッピングでパクチーなんかもあるんですねぇ。



あいがけカレー(800円)+ライス大盛(100円)

あっと言う間にカレー到着。
(5分かからず)

ライスは大盛で300gだそうです。
(特盛り400gもあり)



牛豚合い挽きのキーマカレー。



ココナッツサバカレー。


中辛で頼みましたが
どちらも程良くピリ辛でした。

誤解を招きそうであれなんですが
なんというか、カレーカレーしてない感じ?

スリランカ方面のカレーの雰囲気?
スパイス感はあるんですけど
あっさりサラッと喰える。
ものすごく食べやすい。
うまいです。

9月以降カレー食べたくない現象がつづいてまして
と言ってもスリランカ方面のはその範囲には入ってなくて
そちらに近い感じのコチラのカレーは
しっかりおいしくいただけましたです。

ライス大盛はなかなかのボリューム。
ルー大盛もありましたが
しなくても足りましたよ。



付け合わせはそのまま食べても混ぜてもうまかったです。
それだけにもうちょっと量が欲しかったところ。
とは言え800円ですからね。
そんなこた~言えません。

+100~200円ぐらいで増量とかやってくれないかなぁ?



コジャレ系かなぁ?ってことで入る前は若干緊張してましたが
気楽に利用できる感じのお店でした。
店員さん(男性2人)も柔らかい感じでしたし。
他のカレーも試してみたいのでまた行こう。
あの提供の早さならテイクアウトも良いかも。
テイクアウトで激辛試してみるかな~。
(店内で食べる勇気は無い)


2022年11月23日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system