珈琲家
こーひーはうすJ

神奈川県相模原市南区東林間3-19-6(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約800m)

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜

駐車場 無し

インスタあり

閉店された模様・・・
(移転再開予定?)


少し前の話。

オダサガ駅周辺でヒルメシのつもりでウロウロするも
なんだか気分ではなく駅からちょっと離れる。
みやこの流れのお店(閉店)空いてたら・・・あぁ、並んでるわ。
(その頃の話です)
さすがにまだムリか~。
行列するのキライなので列見た時点でスルー確定。
と、その先にも若干の人だかりが。
ん?なんのお店だ?

あぁ、パン屋さんが入場人数規制してんのか。
ご時世ですなぁ。

と、その少し先にたたずむ一人の男性・・・あ、奥に引っ込んだ。



そういやぁココにも喫茶店かなんかあったねぇ。
結構前に一度様子うかがった記憶が。
喫茶店やらかふぇやらは基本行かないので写真撮ってないけど。

てことでこの日もそのままスルー・・・



のつもりが、左側のノボリの文言が目に入る。
(裏側ですいません)



一応メニュー見てみる。
やはり当サイトといたしましては何か違うわなぁ。

てことでこのまま東林間か相模大野方面に移動するかな?
いやでもここで立ち止まったのもなにかのなにか的な?
う~ん・・・

で、入店することに。



店内。
良い雰囲気です。

左のパーティションの向こうにもテーブル2卓ぐらいあったのかな?

結構前からあるお店と思ってましたが、ついったーに
【10年目この度リニューアルオープン】
と書かれてました。



表にも1卓。
暖かくなったら良さそう。



沖縄食器コーナー。



メニュー。
上の光って見えないとこはカレーランチです。



Jスペシャル日替わりランチ(1450円)

せっかくなので金土日のみの日替わりランチに。
華やかです。



鮭と天ぷら。

天ぷら良い揚がり具合でうまいです。



サラダは味も彩りも良いです。



副菜系もそれぞれ丁寧な印象。
どれもうまかったです。



十六穀米。
こだわりのカフェランチといった感じでしょうか?
かっふぇ~のランチとかほぼ行かないのでわかりませんけども。

ともかくいろいろなものが食べられて
良い感じのランチでしたよ~。

コーヒーもおいしかったです。
撮り忘れちゃいましたけども・・・。



落ち着いた雰囲気のお店で
丁寧なお料理に美味しいコーヒー。
機会があったら他のお料理もいってみたいですね~。


2021年3月3日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system