ベトナム料理専門店
カム オン ベトナム
CAM ON VIET NAM

神奈川県大和市南林間1-8-3(地図を見る

最寄り駅:南林間(約100m)

営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00(平時)

定休日 月曜

駐車場 ??


閉店された模様・・・






2021年撮影のランチメニュー


◇再喰◇

鶴間様子見の流れで辿り着く。

ランチメニューがキレイになってました。
(ラインナップは変わらず)



ランチ 牛肉フォー(1090円)

セットは生春巻きと高菜と豚肉の角煮を選択。



牛肉フォー。
お肉たっぷり。
うまいです。



高菜と豚肉の角煮。
こちらもうまかったです。



生春巻き。
前回食べたので揚げ春巻きにするべきなんだけどやっぱ生で。
うまいです。



ベトナムぜんざい(605円)
Chè(チェー)

迷ったけど結局注文。
うんうん、うまい♪

自分がチェー頼んだ直後
他のお客さん達も立て続けに頼んでたのが面白かったです。
皆さん迷ってたのかな?


今回のもおいしかったです。
てことでまた行こう。
ぼちぼちランチメニュー増えてくれたらなぁ。


2021年12月15日アップ

◇初喰◇

掲示板に情報いただいたお店。
(情報どもです~)

1月8日オープンだったそうで
場所は南林間駅西口出てすぐ。



看板看板、お店の名前が書いてある看板は~っと・・・?



動いとる!
絵が動いとるぞーっ!

チェーン店なのだろうか?
潤沢な資金が?

こ、このサイトで“潤沢な資金”なんてコトバ
はじめて書いたわ・・・。



店内。
キレイです。
こじゃれてます。
大きなガラス窓で明るいです。
良い雰囲気です。

ただ、外から丸見えなのね・・・。
あと日差し直撃してるトコは夏やばそう。
つか2月初旬でも坐ってられませんでした。
天井も高いし光熱費大変そうだなぁ・・・

とか、余計なことを考えてしまう。



メニューもキレイで見やすいです。



麺類。



もっとページあったけど
指で押さえてないと撮れないので以上。

ってあれ?
ランチメニュー無いじゃん。
ランチ始まったって話(てつあんさんのトコ参照)だから来たのに・・・。

店員さんに聞くとすぐ出してくれました。



ランチメニュー。
メインに選べる春巻きとご飯物が付きます。
それでこのお値段はよろしいんでないかと。



ランチ ベトナムフーティ(910円)税込み1001円

見慣れないメニューのフーティに。



生春巻き。

ピーナッツ入りの甘めのタレが良い感じ。
うまいです。



ベトナム鳥カレー。
ココナッツ風味で辛さは無く甘め。
カレーと言うよりシチューと言った雰囲気?
こちらもうまい。
鶏肉は骨付きなので注意しましょう。



フーティ。
日本語表記だと
フーティウ
で検索出てきます。
ベトナム南部の米麺だそうです。

スープは味変とかしなくても良いぐらいな味加減でうまい。



麺はフォーとはまた少し違った食感?
いやフォーでもいろいろあるからなぁ。
ともかくプチンとした食感が良い感じ。
うまいです。
セットってことで単品のものより少なめと思われますが
それなりにボリュームあります。

てことでトータルで十分なボリューム。
でもってメインとご飯物と春巻きで1000円前後。
良いセットですわ~。



店内キレイで雰囲気も良く
料理おいしくて種類も多い。
値段も程良い感じ。
ランチも良いセットでしたが
気になる単品メニューもいろいろありました。
てことでまた行こ~。


2021年2月24日アップ


戻る


喰撮トップへ

inserted by FC2 system