中国料理
斌ちゃん

神奈川県相模原市中央区相模原6-23-8(地図を見る

最寄り駅:相模原(約1.2㎞)

営業時間 11:00~14:00/17:30~22:00

定休日 無休

駐車場 ??


なにが目的だったか忘れましたが
ともかく例によって彷徨ってまして
あっという間に13時過ぎ。
こらぁボチボチ決めにゃぁアカンわなぁ・・・
あぁ、いよいよ某軒か?
おっと残念お休みでした~。

若干ホッとしてるようなしてないようなしてますな、うん。
いやまぁやってたとしても行列見た時点で即撤退しちゃうだろうからおそらくその・・・ねぇ。
なんかすいません。

んで、前に行ったけどアップし損ねてたヴィン・・・斌ちゃんへ。



入店・・・あれ?
見覚えが無い!

あ~そうか、行った気になってただけだったか~♪



い、いよいよだなぁオイ・・・。



この日のランチメニュー。

よし、決まった。



牛肉千切りとザーサイの醤油炒め(800円)



寄り写真失敗したので全体図から無理矢理拡大。

牛肉とザーサイって時点できっとうまいに違いない。

喰う。
うん、うまい。
良いおかずです。

付いてる香の物もザーサイの千切りなのはご愛敬ってことで~。



な~んで行った気になってたんだろう?
それはともかく
先客後客いらして店内やらメニューやらほとんど撮れませんでした。
せめてメニューは撮りたかったなぁ。
てことでまた行ってみよう。
まぁそんなん無くても良い感じの定食だったので
また喰い行きますけどね~。


2020年9月30日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system