インド・ネパールレストラン
バワナ 高座渋谷店
Indian Nepali Restaurant BHAWANA

神奈川県大和市福田1974-1(地図を見る

最寄り駅:高座渋谷(約200m)

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:30

定休日 無休

駐車場 無し

お店何軒か見て気分じゃなくてフラフラしてるウチに
あまり来ない高座渋谷のコッチ側へ到る。
せっかくなので久しぶりにぐる〜っとまわる。
つっても狭い範囲なんだけども。


あ〜そういやぁまだ行ってないんだったなぁココ。
う〜んどうしよ?
と、立ち止まった時点でもう探すのめんどくなってたのでそのまま入店。



本日のおすすめも良さげですしね。



高座渋谷店ってことは他にも支店あるのかな〜?と調べてみると
クリスナキッチンっていうのが出てきたうぉう!?ダルバートやってんのか!
ってバワナはやってないのかな?
わかりませんがどうも期間限定で、しかもディナーのみっぽい?

話逸れましたが
クリスナキッチンってとこの系列店のようですよ。



店内。

見切れてますが右側(店奥)にこあがりアリ。



先客さんはけた後に撮影。

ぼちぼちお客さん入ってる感じでした。



ランチメニュー。

左側のA〜Cは…どゆこと?
AとCはカレーのサイズが違うだけみたいだけど450円も違う。
お持ち帰りメニュー…なのかなぁ?
それにしたって最大で450円差が出るって…?



ランチメニュー拡大。

一番安いセット(カレーは1〜4番から1品、ナン又はライス、サラダ、ソフトドリンク)が700円。
サラダとドリンクが付いてこのお値段なら良いですね。



スペシャルセット(1190円)
カレー2品、ナン又はライス、サラダ、ソフトドリンク、タンドリーチキン、シーカバブのセット



まずはドリンクとサラダ。

早速ピンボケ…。



ナン&カレー。



左:シメジチキン 右:マトン

カレーの辛さは5段階。
マトンの辛さは一番辛い激辛にしましたがピリ辛ぐらいですね。
味はウマイです。



本日のおすすめのSHIMEJI CHICKEN。
1枚上の画像だとわからないので具持ち上げ。

辛さは中辛に。
口当たり良くウマイです。



少し遅れてシーカバブ&タンドリーチキン。
程よくスパイシーでウマイです。



外から店内の手前側だけですが様子が見えるのは入りやすさに貢献してるのかな?
店員さんが(多分)御夫婦なのも入りやすさに繋がってるのかも?
実際若い女の子(単独)やお母さん方がいらしてましたよ。

ダルバートやってるか確認するためにもう一度行ってみるかな〜。


2017年8月7日アップ


戻る


喰撮トップへ



inserted by FC2 system