B.B.Q DINING & BAR
バーベキュー レストラン & バー

神奈川県相模原市南区相南4-3-32(地図を見る

最寄り駅:小田急相模原(約200m)

営業時間 11:00~15:00/17:00~23:30

定休日 ??

駐車場 ??


※移転してZAIQA K.P.K.(相武台前)に店名変更されたされたそうです


◇再喰◇

中の人替わったのかな?
なんかそんな口コミ見たので久しぶりに行く。



メニュー。
ナン、ライスのお替わりは100円。

そういえばコチラで食べ放題以外喰うの初めてだわ。


んで店員さん。
初回と2回目でも違ってた記憶があるようなないような?
で、今回も多分違ってた気がする?

なんとなくぼんやりと毎回違ってる印象なので
自分の記憶力のあやふやさだけが判明?



Bセット(950円)
カレー2種、ナン&ライス、チキンティッカ、サラダ、ドリンクのセット


この値段だったら1090円のSPセットでもよかったのかぁ…。



キーマカレー、日替わりのナスとチキンカレー。

カレーはシャバシャバじゃないタイプ。
なかなかうまいです。



アップしそこねてましたが
まだ平日食べ放題やってた頃の分。
(2019年)

まだノボリとかありません。



BUFFET(900円)









この頃のカレーと見比べると違いのわからない自分でも
2020年現在とはカレー作ってる人が違うっぽいなぁ、と。

出身地違うのかな?



夜メニューにはビリヤニやらフライドライスなんかもあったので
そのうちこの辺もいってみたいですね~。


2019年4月16日アップ

◇初喰◇





BBQ?
う~ん行かなさそうだわな~

と、スルーしてたお店。

後になって掲示板でカレー屋さんだと知る…。
(情報どもです~)


にしてもなぜにこの店名?
(ネーミング的にも検索に引っかかりにくそうって意味でも)



お店はハンバーガー屋さんの地下。


ハンバーガー屋さんの下にBBQの店って…系列店?それともケ×カ売ってんの?
と思ってたらカレー屋さんだものなぁ。



メニュー。

右下のスペシャルメニューは試してみたいですねぇ。



掲示板でやってる、やってない情報をいただいてましたが
自分が行った時点ではやってました食べ放題。

メニューには書かれてませんが
ご飯とデザートもセットに含まれている模様。



店内はこぢんまり。



ビュッフェコーナー。



BUFFET(900円)
カレー3種類、サラダ、ナン、ご飯、デザートの食べ放題



ジャガイモと豆?



マトン?



インゲン、キーマ?


カレーの名前は表記無かったのでわかりませんが
どれも喰いやすくてうまかったです。
辛さはほぼありません。

例によって行く前のお店の情報はなるべく見ないようにしてまして
行った後でてつあんさんトコ見たら辛さ調節できるものが置いてあったようで…。
(全く気づかなかった)



ナンはまぁまぁの大きさ。
うまいです。



ハーフナンもできます。

ご飯メインで喰いたい人は最初からハーフナンでいくものアリかも?
(ただしお客さんが来た時点で焼き始めてる可能性もあるので早めに言う方が良いかも?)



デザートはこういうの。
インドカレーのお店で時々出てきますね名前わからんけども。

ただ、このお店のはかなり甘さ控え目でした。



お冷&サービスでいただいたラッシー。
サービスですがちゃんとメニューの中から選ばせてくれましたよ。


店員さんが某お店の元店員さんというお話しでしたが自分はわかりませんでした…。
(カレー自体に某お店の面影は無かった)

自分がいる間の30分弱でお客さんは1人。
やはり食べ放題は時間の問題かな…という気がしました。
が、キャベツ…サラダがだいぶ減ってたのでそれなりにお客さん来てたのかも?
(サラダはすぐに補充されました)
店員さんのお話しだと夜はそれなりに入ってるそうなのですぐにどうこうということはないとは思いますが
デカデカとBBQ
でもって地下のお店
カレー喰いたい人は通り過ぎちゃいますよね普通に…。

むしろ狙ってやってんのかなぁ?

とりあえずビュッフェはもう一度いっておきたいですね。
あとやっぱスペシャルメニュー攻めたいです。
昼でもやってくれるのかなぁ?


2019年3月26日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system