上海料理
梅林園

神奈川県座間市さがみ野2-11-11(地図を見る

最寄り駅:さがみ野(約300m)

営業時間 11:00~14:30/17:00~23:00

定休日 無休

駐車場 あり



以前一度行ったんですけど
アップし損ねてたので改めて再喰へ。

いろいろ彷徨って云々は割愛。



入口にはおいしそうなお料理の写真が並ぶ。

そうそう、前に来たときは刀削麺喰ったんすよ。
なかなかおいしかったんだよな~。

そんなことを考えながら入店着席。



ランチメニュー。

・・・あれ?
刀削麺無くなってる?
他のメニュー見るも刀削麺の文字は無し。

中の人替わったのかな?



店内。
先客さん帰られたところで撮影。



こあがりはお客さんいらしたので
2011年に撮った写真で。

席はテーブル席が4×4、2×1
こあがりに3卓。



キクラゲと玉子炒め(750円)



キクラゲと玉子炒めは玉子しっかりタイプ。
良い味加減でうめぇ~♪
ご飯すすみます。

ご飯もスープも杏仁もうまかったんですが
甘いザーサイにビックリ。
個人的に慣れてなくてちょっときつかったかな~と。


以下2011年2月分。



当時はランチメニューに刀削麺入ってました。



刀削牛バラ麺(750円)

ラーメン系は基本避け気味なんですけど
こういうのはベツです。



食感も良くうまかった記憶が。



行こう行こうと思いながらも9年ぶり・・・。
さがみ野もちょいちょいお店入れ替わるし
エスニック系もあったりで
後回しになっちゃってましたです。
刀削麺は無くなっちゃったようですが
定食良い感じだったのでまた行ってみよ~。


2020年8月5日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system