スリランカとインド料理
アシアナキッチン
aasiana KITCHEN

神奈川県海老名市下今泉1-7-2(地図を見る

最寄り駅:海老名(約900m)

営業時間 10:00〜22:00
(ランチ 11:00〜15:30)

定休日 月曜

駐車場 あり

フェイスブックあり

名前変わる前からちょっと気にはなってたんですけども
行かない方面だしな〜ってことでスルーしてました。


ってことでお馴染み玉砕した流れで行ってみましたよ。
(少し前のオハナシ)



しっかり駐車場あります。
各駐車場内には別のお店の駐車スペースもあるので注意です。



店内。
入口辺りはベーカリーの名残?

つってもパンではなくサモサとか置いてあったっぽい。
(よく見なかった…)



店内反対側。

奥見てないのでどんくらい席あるかは不明。
(30席ちょいぐらい?)



ランチメニュー。

まぁまぁいいお値段ですな。



グランドメニューのカレーのページ。

右下が気になります…。



コッツセット(900円)
チキンコッツ、サラダ、ドリンクのセット

だ〜いぶお久しぶりのコッツ。(コットロティ)



チキンコッツ。

喰ってみると結構スパイシー。
辛さもそこそこきますね。
うんうん、ウマイです。

食感はモッチリと言っていいのかな?
細かく刻んだうどん…ってのが近い?遠い?
う〜んなんと言って良いのやら…。

ともかくスパイシーでウマイです。


にしてもこの料理って…
冷やご飯で炒飯作る感覚なんだろうか?
(怒られそうな表現?)



先に来たドリンク。



お隣には食材屋さんも。



今回は行かなかったけど
次回は中覗いてみよう。



あ〜マトンコッツも喰ってみたかったなぁ。
ランチでもやってくれるのかな?
でも次行くならカレーかビリヤニだな。

流れではなく、主目的として行きたいお店ですね。
てことでまた行くと思います〜


2018年11月22日アップ


戻る


喰撮トップへ


inserted by FC2 system